「Theory of Love/セオリー・オブ・ラブ」公式サイト » 2021 » 2月

EP.05「恋のからさわぎ」

2021/02/26(金) up!

学部主催のイベントで1位を勝ち取ったギャングスターズの面々は、祝勝会を開催。その途中で席を立ったカイとボーンの立ち話を、サードは偶然聞いてしまう。なんとカイは、サードが自分に好意を持っているかを確かめるために、いつもより優しい態度でサードに接していたのだ。

傷ついたサードは、気持ちを抑えることができずにカイに怒りをぶつけてしまう。その後も能天気な振る舞いを続けるカイに耐えられず、サードはついに「トゥーの部屋へ引っ越す」と宣言する…。

EP.04「ラブ・アゲイン」

2021/02/26(金) up!

学部の主催するイベントが近づいてきた。ブースでの企画が1位となったグループには、スタジオを優先的に利用できる権利が与えられることから、ギャングスターズの4人も鼻息が荒い。

いよいよイベントが開催。同じく映画を専攻するアン先輩や、1年生女子グループといった強力なライバルたちに対抗すべく、彼らが考えた企画は大盛況!多くの女子生徒に囲まれて鼻の下を伸ばすカイの姿に、サードは内心穏やかでないものの、なぜかカイがいつも以上に優しい言葉や態度で接してくることから心は踊るのだった。

EP.03「ステイ・フレンズ」

2021/02/19(金) up!

トゥーの作戦が成功し、サードはカイのコンドミニアムに居候することとなった。雑巾を足拭きマットに使うなど、カイの部屋は生活必需品がないため、カイとサードは大型家具店に買い物に出かけることに。まるで新婚夫婦のように買い物を楽しみ、ペアのマグカップを購入し…サードは幸せな時間を過ごす。

だが、プレイボーイで自分勝手なカイが簡単に変わるはずはない。新しい彼女を連れて部屋に帰ってきたのだ。「お前がいると気まずいから、しばらく外出してくれないか」と頼まれたサードは、同居生活を始めたことを後悔するのだった。

EP.02「ラブ・アクチュアリー」

2021/02/19(金) up!

サードがカイに対して恋心を抱いていることに、仲間のトゥーが気づく。「この気持ちは死ぬまで秘密にするつもりだ」とサードは告げるが、トゥーは「告白するチャンスを作ってやる」とキューピッド役を買って出てくれるという。だが、あまりに露骨なアプローチ方法をとるトゥーに、サードはついていくことができない。

そんなある日、映画制作に必要な効果音の用意を、録音係のカイが忘れていたことが発覚。「ナンパをしないように一緒についていけ」というトゥーの計らいで、サードとカイの2人は夜の公園へ録音のために出かけることとなった…。

EP.01「親友」

2021/02/12(金) up!

芸術学部の大学3年生であるサードは、同じく映画制作を専攻するカイ、トゥー、ボーンとともに通称“ギャングスターズ”と呼ばれる、大学内でも注目の存在だ。

サードには秘密があった。それはカイに恋心を抱いていること。しかしカイは、彼女を作っては別れてを繰り返す超プレイボーイ。その上、事もあろうにサードに恋愛相談を持ちかけてくる。ある日、彼女と行くために人気歌手のコンサートチケットを取って欲しいと頼まれたサードはなんとか購入するも、チケットを渡そうとすると、なんとカイはすでに入手済み。自分勝手なカイに振り回され、サードの心は乱れる…。

HPがOPENしました!

2021/02/12(金) up!

今後の更新をお楽しみに…